スポンサーサイト


結婚式場セントグレースで『浴衣でランチ』して参りました♪

昨日の教室あとの『浴衣でランチ』の会
千葉そごうの前の道路沿い、トヨタの斜め前の結婚式場セントグレース



開放感があってとても素敵でした~



生ハムの冷製パスタ



レモンの香りがするクリームパスタ



アイスとケーキの間の新食感デザート



マンゴーとパッションフルーツの爽やかなデザート



向かって左。着物仲間のSさん
夏着物で来られるかと思ったのですが・・・
「浴衣の方が着る機会が少なくて」とのこと~なるほど

右側。MOMOのTさんお顔出ししてくださいました
ご自分で着て出掛けたのは初めてでしょうか
「間に合わなくなりそうで焦った」と言ってましたが、とても綺麗に着こなしています



向かって左。MOMOのうさここあさん
お教室で一緒に着て、ランチ会に参加してくださいました
画像が暗くなってしまいましたが半幅を貝の口に締めてスッキリと

右側。ももちゃん先生
黒地の紗のお着物に白の夏帯粋でステキ



お料理も美味しいし、皆さんの会話も楽しいし
なにより、着物仲間がたくさんいてくれることが嬉しいっ
秋になったらまたランチ会ご一緒してくださいね~(^^♪

ずいぶん長い記事になってしまったので
私の浴衣はまた後日。(って大したことはないのですが)


今週末H24年7月22日(日)、フリマです
今月は、フリマの準備以外の記事が多くて、商品の紹介不足な気がしますが・・・
リメイク用は300円~
着物・帯は500円~3000円となっております。銘仙もあります
ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね
雨天の場合は中止ですm(__)m
千葉銀座商店街フリーマーケット



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
