スポンサーサイト


本日フリマ当日♪お陰さまで今までで一番の大盛況♪

本日フリマ
お陰さまで梅雨の時期にもかかわらず、雨ひとつなくフリマを開催することができました
しかも!今までで一番の大盛況でした


前回までの着物をすべてpricedhow
着物だけで50枚ほど持っていきました



pricedownの着物は500円~2000円。
来月はまたお安くしちゃいますね



こちらは新しく入荷したもの
同じく50枚ほど持っていきました



合計100枚ほどの着物。
その他に帯と、男物少々、履き物&バッグ少々。



「5月のフリマ」にも載せさせていただいた花のんさんが今回もお着物で遊びに来てくれました
帯もとっても可愛くて 結び方を教えていただいちゃいました



帯留めもシックな薔薇でとってもステキ
そして!このお着物前々回ひいらぎでご購入いただいたお着物なんです



他にも常連中の常連母娘でいらしてくれたお客さま
今回は、私も気になっていたマジョリカお召の単衣と、波の模様のなんとも個性的なお着物(私も狙っていた)を気に入っていただきました
そして!皆勤賞です本当に毎月遊びに来ていただいて嬉しい限りでございますm(__)m

他に、以前から身長167cmのサイズで良いものがあったら~とご注文していただいていたお客さまなかなか無いと思っていたのですが!やっと出ました!!白地にピンクとグレーの優しい色合いが素敵な銘仙羽織ってみると通りすがりの方が立ち止まり「いいわ~」と
ご本人にも気に入っていただけて良かった



そしてブログを見て~と遊びに来ていただいたお客さま
しかもブログ村の千葉市のランキングから見つけてくれたそうです
やってて良かったブログ村&ブログと思った瞬間でした
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



他にもたくさんのお客さまに来ていただき嬉しい限りでございます
みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m





今日の私たちです
またまたフリマで撮るのを忘れ(いつも忘れる)壁に向かってます
ももちゃんは黒地に赤と銀で花模様の描かれた紗に、白の織りの帯。
私は水色に蝶ちょの模様の絽に、アンティークの半幅。でしたm(__)m



次回のフリマはH24年7月22日(日)です
千葉銀座商店街フリーマーケット



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓素敵なお着物コーデが満載です
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 # Edit
花のん
こんにちは!また、きれいに撮って頂いてありがとうございます~ひいらぎさんもモモちゃんさんも、とっても素敵でしたよ!正絹の薄物は、やっぱり色気がありますね~♪
思いのほか、帯結びが好評でびっくりだったけど、ひいらぎさんのお店は、お客様方もいい方が多くて楽しいです!
モモちゃん先生にお太鼓結びを習ったので、いつかきれいにできた時があったら、お太鼓でまた遊びに行きますね!(でも期待はしないで下さい・・・)
2012-06-25 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ柊の花
花のんさん。
コメントありがとうございます♪

いつも素敵なお着物姿で来ていただいて〜(^^)
来月はももちゃんと二人で、花のんさん結びをしているかもしれませ〜ん(笑)

花のんさんがお店にいてくれるだけで、場が華やぎます(^^♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ももちゃんと二人でお待ちしておりますm(__)m
2012-06-25 #- URLEdit
ひいらぎ
うさここあさん。
メールを送ったのですがエラーとなってしまい送信できませんでしたi-201

コメントありがとうございます(^^♪

ブログを見て〜
本当に嬉しいお言葉だったので載せさせていただいちゃいました(#^.^#)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
ももちゃんと二人でお待ちしておりますm(__)m

それから、MOMO着付け教室♪
7月の開催日が、明日か明後日くらいには決まりそうです。
決まりましたらまたブログに載せますのでご連絡ください♪
2012-06-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
