スポンサーサイト


東京スカイツリーに行ってきました♪着物は全然関係なく(^^ゞ

東京スカイツリーに団体さまで連れていってもらいました
天気は雨で下から眺めても上まで見えませんでしたが~



集合写真をこの前で撮りました
上から見たスカイツリーの絵がなんだか印象的。



第一展望台へ昇るエレベーターホール。
エレベーターの春夏秋冬を見るのを楽しみにしてました



乗ったのは冬。
春、夏、秋ほどの華やかさはありませんが、
工業製品を扱う鋳物職人が昔ながらの手作業により制作した…とのことで、
静かな空間の良さが『冬の都鳥』にはありました



50秒で地上350mの世界へ
雲で外は見えませんが…それでもなんだか嬉しい



見えないのはわかっていてもさらに上の展望回廊へ
今度は30秒で100m、地上450mの世界へ



地上450mの世界も雲だらけ
眺めは諦めだけど、ガラガラ具合は我が家にピッタリ



ソラカラちゃんが教えてくれてます。
最高到達点451.2mのソラカラポイント。



窓の外に浮かぶ、TOKYO SKYTREE の文字。



帰りのエレベーターは夏。
『夏の隅田川花火』江戸切子です。美しい



ライトアップされたスカイツリー。
雲に消えていく幻想的な感じも素敵です



最後に…スカイツリーのソラマチで浴衣を発見
優しい色彩で可愛らしいな~



今回はお天気が残念でしたが…
夏休みに入ったらまた団体さまで連れていってくれるとのことなので
次回はお天気を期待して



ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓素敵なお着物コーデが満載です
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
