スポンサーサイト


本日♪第2回MOMO着付け教室~浴衣~開催いたしました♪

第2回MOMO着付け教室~浴衣~開催です
本日参加していただいたのは、浴衣を着るのは初めて!というお2人と、参加2回目のTさんです

浴衣は持っていない、とのことで、一式レンタルでの参加のお2人
まるっきり初めて~とのことでしたが、初めてでここまで着れれば上出来です
浴衣と帯が同系色なのでとても大人っぽい仕上がりになっていました



そして、参加2回目のTさん
さすが2回目!しっかりと上達していて、ももちゃん先生も私も感動



時間にも余裕があり、2時間の中でもう一度最初から着直していました
ほとんど手伝いなく、お1人で着ることができました
変わり結びにも挑戦キレイに着れていますよ~



そして!みなさんから嬉しい声が(#^.^#)
浴衣が着られるようになったら、着物にも挑戦してみたい~と
なんて嬉しい(T_T)
ももちゃん先生と私、教室開催の励みになります
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ももちゃん先生の写真撮るの忘れた
ちなみに薔薇の浴衣に臙脂色の素敵な半幅でした。
私も忘れた
私は絞り模様の浴衣にマジェンダ色の半幅でしたm(__)m



6月のMOMO着付け教室開催予定
場 所:千葉市中央コミニュティセンター
日にち:6月14日木曜日と28日木曜日
時 間:10時~12時

ご興味のある方は質問等、コメントにお願い致しますm(__)m
連絡先を入れて下さる場合は非公開にするのをお忘れなく




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓素敵なお着物コーデが満載です
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ












↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-15 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
