スポンサーサイト


明日は下駄っこ仕入れに行ってまいります♪

前回のフリマの時に「下駄はありますか?」と聞かれたので
次回6月24日のフリマに間に合うように、
明日、下駄を仕入れに行ってまいります
暖かくなれば普段着にも下駄っこの私は、仕入れそっちのけで自分の下駄探しにならないように注意せねば!
と思いつつ、どんな下駄っこに出会えるか今から楽しみです

山梨の花田屋履物店さん、いろいろご親切にありがとうございましたm(__)m





今日は下駄のことだけでオイトマさせていただこうかと思ったのですが・・・
やっぱり着物も少し

義母にいただいた絣。
なかなか着る機会がなく、ずっとタンスの中にあったので引っ張り出してみました
絣に合わせる帯ってどんなのかしら
なかなかピンとこないのです・・・考えすぎなのかな(笑)



これは、母から譲り受けたもの。
母いわく・・・母の父(健在なら90歳近い)が沖縄に行った時のお土産だったかな~?と言うが・・・



この着物だけでなく、大体の着物の詳細を母は覚えていない
自分で誂えた物でさえ!
はっきり言って・・・なんとも羨ましい限り(笑)





おまけ
またまた勝浦海中公園です。(しつこい?!)

小さな砂浜と岩場で永遠に遊び続ける子供たち



長男の手。



長女も捕まえた。



次男はコケてビショビショ。お約束(笑)



以上。




ランキングに参加しています
ポチっと1クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓素敵なお着物コーデ満載です
 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
