スポンサーサイト


浴衣買っちゃいました♪一目惚れ♪薔薇の浴衣ともう一枚。

もちろんリサイクル
こんな素敵な薔薇柄の浴衣を手に入れました~
今年、浴衣は買わない予定だったのにな~



買わない予定が・・・もう1枚
細かい柄づくしの浴衣です



近くで見るとこんな感じ
2枚とも一目惚れ



新しい浴衣に全然目がいかない私。
リサイクルの浴衣はサイズが小さい
まぁ、夏だし!暑いし!裾は少し短めでいいし!!
ということで身長-7cmの身丈の浴衣を買っちゃいました





おまけ
今日は千葉県勝浦市にある勝浦海中公園に行ってきました



96段(だったかな)の階段を降りると・・・



お魚たちがいっぱいです



我が家の良く行く遊び場所のひとつです





ランキングに参加しています
↓↓↓いろんな方のお着物が見れますよ~

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
