スポンサーサイト


次回のフリマで♪ PriceDownいたします♪

27日のフリマが終わって、昨日は1日グッタリしておりました
ブログも1日サボってしまいました
今日も画像なしですがご勘弁を

今回のフリマから、身丈と裄がお客さまにわかりやすいように書きだしてみたのですが・・・
ポロっと着物から取れてしまうものもあって改善が必要です



そして。
6月24日のフリマでは、今回売れ残ってしまったものをPriceDownすることにしました
PriceDownする着物も徐々に載せていきますので、気になる着物がある方はチェックしてみてくださいねm(__)m♪


今もの凄い雷の音が!落ちたんじゃないかと思うほど。
最近の天気は不安定なことが多いので、みなさまお気を付けてくださいね。

ではでは・・・眠くなってしまいました
今日はこのへんで・・・おやすみなさいませ



ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「cyobi*の昔きもの愛好日記」さん『浪漫girl'sきもの店』今日でしたね
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

cyobi*
『浪漫girl'sきもの店』、おかげさまでなんとか開催終了できました!

いつも、記事の最後にコメントを書いてくださっていて、とっても嬉しかったです。
応援、ありがとうございました。
2012-05-30 #uaFSzXuI URLEdit
ひいらぎ
chobi*さん。
コメントありがとうございますi-178
『浪漫girl'sきもの店』開催終了、お疲れさまでしたi-237i-189
当日の様子がアップされるのを楽しみにしてま〜す♪
そして、cyobi*さんのブログに「ひいらぎ」を載せていただいて、こちらこそ嬉しかったです♪
ありがとうございましたi-189
2012-05-31 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
