スポンサーサイト


本日フリマ♪大盛況♪ありがとうございましたm(_ _)m

本日フリマ大盛況
ありがとうございましたm(__)m

いつも撮るのを忘れるフリマの時の写真
今日こそは!と思い一枚
こんな感じで開店です



お店の中から通りの眺めも
前のお店は珍しい花たちがならぶお花屋さん
写っていませんが右のお隣さんはとても美味しいオレンジのお店
左のお隣さんでは、きれいな蝶々のブローチを100円で買わせていただきました



そして嬉しい限りの常連さま
とってもステキなオーガニックコットンのお着物で来てくださいました



ラインストーンがキラキラ光るステキな半衿梅屋さんのと教えていただきました




今回、初めて男性ものの着物を置いてみました
嬉しいことにさっそくお客さま



ももちゃん先生による着付けの様子↑
↓素敵に完成なんとお顔出しとのことなので、遠慮なく



そして同じ
にほんブログ村
ぴよだよりのぴよこさんが来てくれました
アンティークの絽のお着物と帯とても素敵でした~



他にも、お仕事で着物を着るというお母様のためにいつもお買い上げ頂く常連中の常連なんと皆勤賞のお客さまが、今回はお母様とお二人で遊びにきてくれました

もうひと方皆勤賞のお客さまビーズバックまだありますまたぜひ遊びにいらしてくださいね

着物を着たことはないけど、着てみたいんです。と、白の小紋に紫の帯を合わせていただいたお客さまお困りのことがありましたらMOMO着付け教室のももちゃん先生までご一報くださいね

だんだん伝言板のようになってきましたが(笑)
みなさまとお話できて今日も本当に楽しい一日を過ごさせていただきました
ありがとうございましたm(__)m



そして最後に今日のももちゃんと私。
ももちゃんはブルーの単衣のお召に優しい色合いがステキな名古屋帯。
私は銘仙の単衣に半幅帯。でしたm(__)m



次回のフリマはH24年6月24日(日)です
千葉銀座商店街フリーマーケット




ランキングに参加しています&いろんな方のお着物が見れます
↓↓↓1日1回ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

「cyobi*の昔きもの愛好日記」さんの 『浪漫girl'sきもの店』 5月29日いよいよですねっ
↓アンティーク好きな方はこちらへ
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ~

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ













↓いつもみなさまのあたたかいポチっとクリックに感謝感謝です(*´▽`)ノノ
スポンサーサイト

Comment

花のん
ひいらぎさん、こんにちは♪
オーガニックコットン着物&梅屋さんの半襟でフリマにお邪魔した者です。ブログに載せて頂いてありがとうございました。また、梅屋さんの半襟も、見て下さったんですね!感激です!
お陰様で楽しい時間を過ごさせてもらいました。ちょっとお仕事の邪魔でしたよね、ごめんなさい。
次回、着物は初めてと言ってた男性と、うっとりな素敵なお着物姿のぴよこさんに、またお会い出来たら嬉しいなと思ってます。
神業的な着付けの腕前をお持ちの、モモちゃんさんにも、よろしくお伝え下さい♪
2012-05-29 #FXbBe/Mw URLEdit
ひいらぎ
花のんさん♪
コメントありがとうございますi-189
日曜日は本当にありがとうございました!
午前中に他のお客さまとお話をしながら、去っていく花のんさんの後ろ姿に心の中で「待って〜〜〜」と叫んでいました(笑)なので午後にまた寄っていただいたときはとっても嬉しかったのですi-178
全然邪魔になどならないので、またおしゃべりしにゆっくり遊びに来てくださいね!お待ちしています♪
2012-05-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

ひいらぎ柊の花

Author:ひいらぎ柊の花
普段着の着物を楽しみたい♪
アンティーク着物大好き♪
夢は365日着物生活♪

リンク
カテゴリ
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
